mashuu note

ましゅうの日記

徹夜の後で第九

日曜がヤマだった仕事は、月曜すなわち今日の朝8時台にようやくひと段落が着いた。で、一度みんな帰宅して体を休めて、また午後遅めの時間に出勤しようということで、一旦解散となった。

時計を見るとちょうど9時。眠いけど…かねてより興味のあった朝イチのカド台ってやつを味わってみたいなと思い、帰り道途中のパチ屋へGO。

ガラーンとした、誰もいないエヴァ島でひとり打ち始めた私。3K投入して何か起きそうな徴候も無かったので『帰ろっかな』と思いかけたその時! ゲンドウがしゃべった!! 「よく来たな、シンジ」。激アツだぁ! 大当たりでした。

その後、RSU5+レイ背景で『こりゃ、まずカタいだろ』と思って見ていたら、「2000年 南極大陸」出ました。私にとっては2度目のセカンドインパクト、全回転です。周りに誰もいないので、じっくり第九とカヲル君の姿を堪能出来ました。

で、確変止まってからは何も起こらず、3ハコで終了。大爆発はありませんでしたが勝てて嬉しいということで、帰って寝ました。ちょっと風邪っぽいです。


そろそろ、エヴァ2でも買って遊ぼうかな。中古で売ってるかな。

新世紀エヴァンゲリオン2

新世紀エヴァンゲリオン2