mashuu note

ましゅうの日記

エヴァキャラ占い

またしてもエヴァエヴァしい話で恐縮だが、こういう占いがあるとは知らなかった。

エヴァンゲリオン・キャラクター占い」
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005

やってみた。

//////////////////////////////////////////////////////////
あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【ペンペン】です。
あなたは「ちょっぴり気まぐれ」なところがありそうです。
もともとバランスセンスがよく、何をするにも決して極端にならないように、無意識に気づかっているタイプ。
そのため、あなたはなにか行動を起こすときに、何気に人の意見に頼っていることがあるでしょう。
人に合わせて態度を変えるため、気まぐれと思われることもありそうですが、あなた自身はとてもスマートな人です。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【ペンペン】がピッタリ!
なにを考えているのかよくわからないようでいて、お風呂に入れば、ご機嫌な愛らしいキャラです。

あなたにぴったりのセリフ集
「・・・・・」
//////////////////////////////////////////////////////////

…。時代は鳥、鳥、トリなんだよ!

さぁて、今度こそ仕事しよっと(苦笑)