mashuu note

ましゅうの日記

プレミア続出!

美容室を出たのが午後2時。今日のワタシはやさぐれモードなので、まだ会社に復帰するのはもったいないと思い、狸小路のB店に立ち寄ってCRエヴァ(SF)で遊んでみました。

なんとお座り一発というか、1Kで大当たり。打ち始めてすぐにミッションモードに入って『ハマり台かな…』と思いながらタラタラ打ち出していたら、いきなり出て来たミッション追加。初めて見ましたよ。大当たり演出ですな。もちろんあっさり遂行。そして確変中、いつしかなっていた暴走の途中に「…ンジ」とママンの声がして暴走モード継続。これも初めて自分で出せて嬉しかったですよ。で、単発当たりが来ていささかガッカリしていたら、その後の時短でカヲル君背景予告を初めて見ました。「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」…嬉しかったです。ただ、単発だったので、その後の時短を回して即ヤメ。成果は4ハコで、イイ感じにプラスでございました。

さ、お仕事頑張ろうっと!