mashuu note

ましゅうの日記

週末と言えば

CRエヴァ。今日は14時出勤なので、午前中から勝負です。
午前10時30分、ZFのある店に着いてエヴァ島を見ると…ガラーン…。人っ子ひとりいません。誰も回していない島で不安に襲われながらも、前日の成績がソコソコ良かったカド台に座りました。でもダメ。2回ほど台を替え、17K投入した時点でようやく「勝ったな」「ああ」で始まり、3連。連チャン中に、初めてセカンドインパクトを見ましたよ。それまで寄り付きもしなかった店員がわざわざ灰皿の掃除に来て『静かに堪能させてくれよ〜』と思いながら第九を聴いていました。全回転は実に恍惚の境地と言っていいほど、気持ちよかったです。
以後は単発が2回。ボツボツと他の席も埋まり出し、隣の席にオバちゃんが座って窮屈になってきたところで時短終了後即ヤメ。イイ感じで勝たせて頂きました。
思うに、贅沢ながらも、両隣りに人がいないと悠々打てて、勝ちも拾い易いような気がしてます。