mashuu note

ましゅうの日記

「何を願うの?」

園長にパチ引退を勧告されながらも(ありがとね!)、まだまだ興味は止まず。仕事の用事で街に出たついでに、またもCRエヴァを打っちゃいました…2ヶ所で…。ZFとSFの2機種を打って、やっぱZFのほうが、確変時に暴走モードになってくれるので気分イイなと思いました。で、嬉しいことにソコソコ出ました。

  • CRエヴァ通算戦績:+36K
  • 初めて見た演出:変動中にエヴァ初号機の格納庫へ(BGMは変化せず)、加持のセリフ「シンジくん」(激アツだと思い期待したが…外れた)

通算がプラスになって何だかナマナマしいので、収支報告は今回までとして以後は控えようと思います。

とりあえず少しでも貯金するとして、ガソリンを満タンにして灯油も補充しました。あと何か記念に買っておこうかなと思い、街をぶらぶらしました。