mashuu note

ましゅうの日記

帰宅前にちょい負け〜

夜11時半頃に仕事を終え、帰途につきました。雪まつりの期間はパチ屋さんも午前1時まで営業していることを思い出し、先日勝ったE店へと向かいました。どーしよーもないけど、好きなんだから仕方が無い(苦笑)。

あまり時間がないので粛々と打ちましたが、10K投入するまで何も起きず、いささか焦りました。転機はミサト部屋移行直後のリーチで、『もらった』と心で快哉を叫びました。偶数番号(6)でヤシマ作戦、成功、昇格。ただし初号機の羽根は開かず。で、せっかくの確変も、次は単発で終了。手にした2箱をどうしようか迷う午前0時半でしたが、何かあるかと期待して突っ込みました。ひと箱飲まれました。終了。10Kの投入で6Kの戻り。差し引き、4Kの負けです。そうそうイイことばかりではありません。

  • CRエヴァ通算戦績:-48K
  • 初めて見た演出:冬月のセリフ「15年ぶりだな」(でも外れた…)、アスカのセリフ「エヴァンゲリオン弐号機、発進します!」(これも外れた…)