mashuu note

ましゅうの日記

Rio SU70 ファームウェア更新

先月出てたんね。ちっとも知らなかった。早速更新だぃ!
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/31/news012.html


(5:33記) 無事、ファームウェアを更新しました。バージョンアップ時にはデータ領域もフォーマットされるため、データを事前にPCに退避させるってのがちょっとコワかったけど、説明書を読んでから作業に掛かって良かった。読んでなければ、いろいろ失いかねないところだった。あぶないあぶない。
で、使いづらかった所が少し便利になってました。これは嬉しい! 例えば、今まで「バックライト不灯時にエニーキー操作で復灯」が出来ずに、キー機能のほうが優先されてしまいイライラする時があったのだけれど、バックライト復帰優先の設定が出来るようになった。いいぞいいぞ。