mashuu note

ましゅうの日記

再会

昨日の話。かつてのSPEEDファン仲間で、1999年のライブの折には一緒に沖縄観光したこともあるJADEさんが、バイク旅行の途中で札幌に立ち寄られました。都合を合わせて、ススキノでしばし再会の時を過ごしました。お会いするのは3年ぶりくらいかな? 焼き鳥などつまみながらのんびりいろいろと話しました。なにせ、ネットの世界で全然交流していない、不思議なネット友達なものだから。でもこういう付き合いもいいよね。

飲んだ後はカラオケ屋に行き、2人で気兼ねなくいろいろと歌いました。最後はSPEEDの「UP TO YOU!」で、ノリノリに歌ってシメました。というわけで、またお会いしましょう!