mashuu note

ましゅうの日記

sakusaku

午前3時頃帰宅して、録画しておいたsakusakuを見る。缶ビール片手に、週に一度の至福のひと時だ。今週のカエラちゃんのペタっとした髪型も、好きやで〜。ゲストのひとり、浜崎貴司さんと共に出たMCUさん、なんとなく雰囲気がしとろんさんを彷彿とさせて(いきなりこんなこと書いてゴメンなさい!)、イイ感じ。親近感が沸きました。しばしば耳にすることはあった「サーフライダー」ってこの方々が歌ってらしたのですね。そんなコトも知らない自分に知識をくれるsakusakuは素晴らしい音楽番組です。

で、増田まつりの総括週なのですね。往時のようすを窺い知ることが出来て、とても嬉しい。「巨神兵が…」「ドーン!」ってみんなで言い合える空間って素晴らしいです。