mashuu note

ましゅうの日記

あたま夏バテ

ようやく朝晩涼しくなってきたというのに、夜眠れなくて日中ぼーっとしてしまう状態が続いている。10日は、席に座ってうつらうつらしていたらナナメ後に番組の完パケを持って来たプロデューサー氏が立っていてびっくり。寝ぼけまなこで応対してしまい、恥ずかしかった。

きちんとまとまった時間寝ておかないとダメだ、と思っても眠れない。力を蓄えたくて『肉を食おう』と決意し、帰りがけにジンギスカン屋で食べたものの…肉2皿、ご飯1杯、ビール1杯でフィニッシュ。いつもなら肉3皿、ご飯2杯はいくのになぁと我ながら体調がダウンしていることに気付いた。明後日からの夏休みでしっかり元に戻そうと思う。

こんな話題しか書いてない…近況報告以外の何ものでもありませんナ。ちょい寝ときます。