mashuu note

ましゅうの日記

2011-01-26から1日間の記事一覧

発送された

BIGLOBEからメールが届いて、WiMAXの機材は今日発送されたとのこと。よっしゃ! 同じく今日Amazonから発送された吉木りさの最新DVDとどっちが先に届くか競争だぁ(苦笑)。しかし… 分かってはいるんだけど、到着は月内だろうから、せっかくの”初めの月は無料…

待ち

東北の大雪の影響か、はたまた単に発送していないだけか、未だWiMAX届かず。3営業日から届く可能性があるということであわよくば休みの今日に届けばたっぷり弄れるのにと思ったけどそうそう思い通りにもいかないか。

PS3のアプコン能力に惚れぼれ

まぁデジカメで撮っても適度に補正されてしまうので、主観を元に文章で書いて十分じゃないかという気持ちなのですが、iPhone 4で撮った写真を添えて、思うところを残しておきます。テレビにHDMIで繋いでいる手持ちの機械は3つ。DVDの映像をアップコンバート…

【休日日記】

本日休み。天候も良く、のんびり過ごしてます。機械のエージングか我が耳の慣れなのか、DENONのフロントサラウンドスピーカーDHT-S311の調子がイイ感じ。さすがに後ろから聞こえることはないけど、先日AKBINGO!を録画しておいたのを見ていたら効果音があらぬ…