mashuu note

ましゅうの日記

2005-07-09から1日間の記事一覧

俺の七夕

そういえば、思い出したことを。昨日、東京から来た3人と初日の仕事を終えて食事していた時のこと。目の前に座っていたAちゃんが、「北海道では、○○を××して『ハート』が見えると幸せになれるっていうんですか?」と目をウルウルさせて訊いてきたのですが、…

おくさまは女子高生

続けて始まったアニメ。これはヤンジャンで見てるから知ってるゾ! これも、今回が最初なのかいな? クールの更新時期なのかな。っちゅうか、当初はHしてなかったとわかって新鮮でした。実に、気恥ずかしくなるほどに、ほのぼのしたドラマだなあ。

見終えて

…よくわからないものを無理に分かろうとしないほうがよいだろうと感じたので、機会があればまた見てみます。

そこで…ぱにぽに

テレビをだらだらつけてますと、テレビ東京系で「ぱにぽにだっしゅ」というアニメが始まった。プロデューサー名に大月氏の名前があったので見ることにした(知り合いでもないのに…)。まったく事前情報は持ってません。あえて調べません。今日が初回でしたか…

ドラマ版「電車男」

東京から来ていた3人の女のコたちも帰り(Nちゃんが無事復帰してくれて良かった)、仕事もひと段落。早めに帰宅して、ビデオに録画しておいた「電車男」をようやく観ることが出来た。よく考えて作られているなあと感心しました。主人公の日常が悲惨過ぎるよ…