mashuu note

ましゅうの日記

2005-02-06から1日間の記事一覧

…(苦笑)

その後、友人からワンディ・スパのタダ券があるから行こうとのお誘いがあり乗ることに。フロに入る前に勝ち金でRe:キューティーハニーのDVDをゲットしておこうと思い、清田区のコーチャンフォーに行ってみたのですが、残念ながら在庫がなくて入手出来ず。パ…

勝ったゼ!

いつも週末の夜遅くにある仕事が、今回は昼に「いつでも出来る」と連絡が来たものだから、喜んで中央区に行ったついでの午後4時すぎ。某E店に立ち寄って、久々のCRエヴァ(SF)にいそいそと取りかかりました。 ホントに打つ機会を待ち焦がれて席に座ったので…

Rio SU70でOgg Vorbis

またSU70をいじって遊んでます(苦笑)。ファームウェアの更新によって、特許フリーの、Ogg Vorbisフォーマットの音楽データが扱えるようになったというので、TiAのアルバムを.oggファイルにして聴いています。「音質が劇的に良くなった!!」と書いてみたいと…

やっぱコレだね〜

土曜は、朝までSU70をいじっていたせいで昼過ぎまで寝てしまい、急いで出勤するハメに。ま、「遊んだつもりで」サイフに¥が残っていることは喜ぶべきか。仕事の最後は十軒以上の店を回ってのプチ打ち合わせで、1時間半ほどかけて終了。とりあえず日曜は休め…

【休日日記】