mashuu note

ましゅうの日記

2004-09-05から1日間の記事一覧

3mg

いつも喫ってるキャスターはタール5mgのなんですが、3mg×2コ+ライターのセットがコンビニの店頭にあったので、試しに買ってみました。同封の小冊子がキャスターのカタログとも言える興味深い作りで、デザインも自分好みで気に入りました。ただ、キャスターそ…

月の名の曲

(編集中)9/2の日記にコメント頂いたみなさんに感謝。もうすぐ仕事から(数時間は)解放されるので、自宅に帰ってからまとめてみたいと思います! \(^o^)/いぶいぶさんのBlogでまとめられているのに触発されました。こういうのってBlogならではですなあ。…

入稿完了!

一部、他の人に委ねなきゃならないところの引き継ぎ作業も終わり、ようやく今回の進行での全入稿が完了。校正と平行しながらやってきたけど、爽快感はありますな。ああ気持ちイイ。朝の清々しさにふさわしい気分だ。…って、もう8時半? 一眠りしてたら映画の…

方針変更

ちっとも仕事から解放されないので(苦笑)、このまま会社にいることにして、適当な時間に映画でも観に行こうと思います。会社から一番近い映画館はシアターキノなので、「誰も知らない」の初回(10:20〜)をターゲットにしようと今決めました。会社に残っ…

【休日出勤日記】