mashuu note

ましゅうの日記

2004-08-13から1日間の記事一覧

キャスター

愛喫しているキャスターがパッケージを一新した。自分の喫うキャスターマイルドも、統一マークの朱色版になった。まだ慣れないがそのうち馴染むだろう。味はまったく変わらない。今年はお札も新しくなるんだなあ。あと3ヵ月もしたら、夏目さんのも新渡戸のも…

またしても

眠らずに、「風の谷のナウシカ」を録画したビデオを引っ張り出してきて、鑑賞開始。どーしょーもない(苦笑)。

苫小牧

ニュース番組で見た苫小牧は雨もようですね。で、駒大苫小牧の初戦勝利、おめでとうございます。自分の母校ではないけれど、故郷の学校が大きな舞台で名を揚げることは非常に嬉しいです。次もファイトだ!

sakusaku

週に一度のお楽しみ、木曜のsakusakuを見ましたよ。カエラちゃんがナウシカ役でジゴロウが「その者、蒼き衣をまといて…」って、実現したら面白そうだなぁ。見てみた〜い。それにしてもカエラちゃんの髪型いいなあ。ライティングの良さもあってか、すっごく可…

お盆休み

上司が食あたりで休んだまま、シマラナイ形でズルズルと夏期休暇第2弾に突入。今回は13日から17日までの5日間ですが、当たり前のように、仕事で侵食されております。本日13日はロケ。千歳と苫小牧を回り、夜中に終了した後はそのまま帰省するという、私にと…

もんじゃ焼き

だらだら起きていたら、HTBで月島のもんじゃ焼き屋さん「丸山」の紹介をやっている。みそもんじゃが香ばしそうな色加減で、とても美味しそう…。月島に行ったのはかれこれ5年前かぁ。SPEEDライブで上京した折のこと。懐かしいなあ。また行きたいな。…と、最後…

【休日出勤日記】