mashuu note

ましゅうの日記

2004-08-08から1日間の記事一覧

おまけ

日焼けした。白く残るは時計のアト。充実した休日に感謝。

しのろビアガーデン2004

ガトキン祭りでのSET出演が終わったので、篠路に移動。夕方になってようやく風が涼しくなってきました。それでももう、汗みずく。気持ちはひとっ風呂浴びたいというところでしたが、まぁ仕方ない。また食べたり飲んだりしながら待つ。夜7時半頃にいよいよ中…

ガトキン夏祭り2004

カメちゃんを見送って帰るのもなんだかさみしいので、園長(革)に電話。仙台から来たおともだちと一緒にスガイにゲームしに来ているとのこと。合流して、ガトーキングダムで行われる祭りイベントに行くことになった。到着すると、篠路のイベントに行ったは…

出会いの妙

12時半頃に映画館を出て、久々に散髪でもしようかと街中へ自転車を走らせた。「さっぽろプロムナード」なる歩行者天国をやっている。丸井今井のあたりまで来たとき、道の反対側から小走りにやって来る、見覚えのある引き締まった男性の姿を見た。カメちゃん*…

DEEP BLUE

映画とは関係ないが、受付の女の子が可愛かった。どっか(の店)で逢ったことがあるかのように勘違いして、声をかけようか迷って顔を覗き込んだりしてたので、おそらくはおかしな客が来たもんだと思ったことだろう。ゴメン。さて、映画の感想をば。『どっか…

いい天気!

今日も暑くなりそうだ。予定のない休日、わくわくする気分は久しぶり!寝て6時くらいに起きて(仮眠って言った方がいいのか)、そのままPCでアレコレしてました。DVDを焼くのに、未だに手間取っている…ってか、前回の休みから何もしてないから「未だ」っても…

【休日日記】